オリオン技研では、ご購入いただいた製品の修理・保証は元より、納入後の改修(カスタマイズ)なども対応いたします。
また、自社製品以外の修理や改修も柔軟に対応させていただきます。気軽にご相談ください。

 

製品修理の基本的な流れ

(1)お問合わせ
お問合わせフォームよりまずはご連絡ください。
製品名、型番、故障個所、故障内容など詳細にお知らせください
(2)製品のお預かり
雲台、コントローラ、ケーブルなど修理機材一式を弊社まで発送してください(発送代金はお客様ご負担でお願いします)
(3)機材の検証 / 修理のお見積提出
お預かりした機材の各部検査を行い、修理の可否、有償修理/無償修理を判断し最適な修理方法をご提案させていただきます。
  • 保証修理 日本国内において「保証書」記載の保証期間中に万一事故が発生した場合には、 「保証規定」に準じ、無償修理を実施させていただきます。
  • 有償修理  保証期間が終了している場合、または「保証規定」の範囲外作業については、有償にて修理対応させていただきます。
(4)ご注文
お客様より発注書を発行していただきます。
(5)修理開始
お客様からご指示いただいてから修理を行います。
※実際の修理過程では予期しなかった修理個所が見つかることがあります
その場合は即時ご連絡し、対処方法をご相談します
(6)納品
修理完了のご連絡をさせていただき、お預かりした機材一式をご返送いたします

 

まずはお気軽にご相談ください。お客さまのニーズに最適な製品を提案します

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